2014年3月のエントリー一覧

女性は自分以外は皆ライバルで孤独かもしれない。。。

2014年3月 6日 17:43 / カテゴリ:[ 健康 ]

女性に友情はないとよくいったもんですが、自分が最優先で周りは
皆ライバルなので本当に孤独なんだと思います。

結婚するといったとたんに冷たくされた話もよく聞きます。自分以外の
幸せは許せないらしいですね。

結婚式や披露宴というのは自分の幸せをみせつけるものという側面が
あるので招待される側にとってはいい迷惑なんだそうです。
ご祝儀を払いたくないとか、そういうケチな理由じゃないってことです。

逆に自分よりかわいそうな子や不幸な子にはすごく同情したり、やさしくします。

生理痛で死にそうになっていた子にやさしいのはたいてい理解ある
ところをみせる先輩女性だったりしますよね。

男性は生理痛自体が理解できないので「サボってんじゃねー」ぐらいの
勢いで接してしまうわけです。本当に残念な話ですが。生理休暇など
取らせるわけがありません。

なぜ男性が理解してくれない?答えはコチラ⇒生理のお悩み解決ガイド

そんなわけで結婚もできず、恋人もいない女性というのは本当にかわいそうです。
友達がいればまだマシですが、男性に比べて女性同士は打ち解けるのが
早いといっても探り合い、騙しあし、不幸探しの薄く軽い関係ですから、友情とはいえないんですね。

女性に生まれていいことあるんでしょうか?